にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ミニマルファッションdiary

シンプルファッションとヨガが大好きなミニマリスト主婦です。

Tシャツ

f:id:soulfeelfree:20210516123011j:plain

UNIQLO men UT リラックスフィット



 

お久しぶりです。

自分の生活が激変して、やることがたくさんだった数日。

激動の日々のことも後で書いていきたいと思います。

 

今日は、夏に向けて。

5月からこんなに暑かったかな・・・と思うくらい、5月初旬から暑い日が続きますね。

長袖から一気に半袖の季節。

夏といえば半袖!ですよね。

去年はGUのオーバーサイズクロップTをヘビロテしていました。

 

今年はクロップト丈はぴったりのが流行ってるみたい。

ぴったりはちょっと・・アレなんで・・

 

大きめTシャツの気分です。

なので今年はオーバーサイズのTシャツを主要メンバーに決定しました。

見つけてしまったんです。

ユニクロで。

 

ユニクロのメンズのUTシリーズでオーバーサイズTシャツが出ていたんですよ!

30代女160cm中肉中背でメンズのMサイズがお尻も隠れて、袖の長さ、首の詰まり、パーフェクト。

 

Tシャツに細みのストレートパンツが今年の夏の制服になりそうです。

ユニクロに行く方はぜひメンズUTのオーバーサイズT見てみてくださいね。

 

ちなみに私は真っ青な↓これにしました。

f:id:soulfeelfree:20210516125220j:plain

ユニクロ UT   ロイ・リキテンスタイン

青は黒のパンツでもベージュでも白でも合うんです。

夏のTシャツにおすすめです。